新着一覧

今月のおすすめ

おすすめメニューのご案内

人気部位2種を贅沢に味わえる「食べ比べコンビ」を販売開始!

皆さんの好きなステーキの部位は何ですか?
そろそろ、一番を決めようじゃないかってことで、提案したいのがリブロースです。
ロース(背中)の中でも一番うまみがあり、脂ものっていて、柔らかくてジューシーな部位です。
肉の日の1ポンドステーキでも使用している人気の部位です。
次に提案したいのが、カイノミステーキです。
カイノミとは、ステーキランチなどで使用しているお肉で、特徴はさっぱりとした赤身肉で女性に人気の部位です。
この2つを味わえるのが、食べ比べコンビ!明らかに違いが判ると思いますのでこの機会に召し上がれ!

ハンバーグをデミソースで食べたいというご要望にお応えして、欲張り秋御膳を販売開始!

普通のデミソースをかけただけじゃ贅らしくないということで作りました!『煮込みハンバーグ』
評判の良いしっかり味のハンバーグを箸でも食べられる柔らかさになるようにデミソースで煮込み、味もステーキにも合わせたいということで、日本人には欠かせないある味を、隠し味にしてみました。
隠し味を入れることでステーキと、さらにご飯との相性も抜群になりました!
さて、隠し味はなんでしょうか?お店で確認してみてください。

ビビン飯にお肉をバウンドさせて食べれば、お肉の旨味、タレがご飯にしみて、ドンドン美味しくなる!
自分の好みのビビン飯を作って、楽しもう!